Home > Books > ふたたびVENOM

ふたたびVENOM

2005年2月22日(火)23:57きとら[Books]

ISBN:4-86152-003-7

Amazonで注文した本が届きました~。1冊が左の『日本の家紋』って本で、もう1冊が “VENOM VS.CARNAGE“。きゃー!ヴェノム萌え萌え!≧ω≦
去年、間違って高く買ってしまったULTIMATE SPIDER-MAN“よりも、塗りが美麗というかエロいと思います(爆)。上半身の筋肉の凶悪な隆起具合にドキドキヽ(゚ω゚ *)ノ 例によってストーリーはまだ追ってません…。
でもペンを入れない一枚絵みたいなコマで構成された漫画って ほとんど見たことないので、ちょっと新鮮でした。

今月には、”Specutaclar Spider-Man” っていう別のシリーズの1巻 (The Hunger) が出るみたいだけど、既刊の “Venom” とかともまた違う新しいシリーズなのね…。”Venom”の1巻目の “Shiver” も同時に注文したんですが、まだ届かないみたいです。


先月クレジットカードをつくって、Amazonで使うのはこれがはじめて。
先週スーパーのレジで意を決して使ってみたとき、気がついたらおばちゃんに「あの、クレジットカードはじめてなんです…」と2、3回くらい弁解してました(´・ω・`)
なんちゅうかこう、気が弱すぎです。

※投稿から3年以上経過した記事へのコメントは表示されません。ごめんね。