Home > Diary > 英語であそぼ/サイト工事のおしらせ

英語であそぼ/サイト工事のおしらせ

2005年2月26日(土)05:01きとら[Diary]

英語であそぼ」のJB(ジェイビー)…かわえぇ(*´ω`)
同じ英語つながりとしてなんかビッグ◯ード臭を醸し出してたりするのは気になるところなんですが。今日は警官に扮装してたんですけど 全裸にベルトはちょっとイケナイ雰囲気☆ 前に取り上げた「ライオンたちとイングリッシュ」も含め、NHK教育のマニアック萌え路線は健在のようです。

でも気がついたら「趣味悠々」を見たりしているきとらです(爆)。 たまに早く起きた朝は、江守徹のナレーションで「漢詩紀行」。おじいちゃんだ…。

—————————–

椅子のある暮らしが戻ってきました♪ ようやくデスクワークがはかどる…ところなんだけど、リニューアル作業は週末まで。ひとまず区切りをつけないと、本気でノイローゼになっちゃいそうなので(笑)
今日から明日にかけて 表示やデザインがところどころ乱れるかもしれませんが、ご了承下さいませっ。

※投稿から3年以上経過した記事へのコメントは表示されません。ごめんね。