Home > Movable Type, Offline event > ひとまず改装終了

ひとまず改装終了

2005年2月27日(日)23:58きとら[Movable Type, Offline event]

PICT2278.jpg誘われたのでふらりとズーラシアに行ってきました!
意外とサル…というか霊長類ってしぐさがかわいいですね♪ ガイドブックによると、ベルリンのツォーではパンダよりもオランウータンのほうが人気だそうで。
上野動物園っぽいのかなぁと思ってたら予想以上に敷地が広くて、今話題の旭山動物園じゃないけど 動物も(比較的)ゆったりまったり過ごしてそうな好印象を受けました。動物の赤ちゃんって、やっぱりほのぼのさせられるね(*´ω`)
同行のT氏はシロクマにがっぷりかぶりつき、その一挙一動にハァハァ状態だったみたいです(爆

—————————–
ということで細かいところはまだいじるつもりですが、ひとまず改装作業は終了しました!
自分の環境ではおおよそ意図したとおりに表示されてるんですけど、これは変だぞって感じた方、よろしければブラウザのバージョンと おかしいページを教えてくださると助かりますですっ。 前のエントリーにコメント寄せてくださった方、うまく表示されるようになったでしょうか…(汗)

あー、そういやバナーも替えないといけないなぁ(´`;)


今の時点で修正すべき主な箇所:

  1. Miscの各キャラの紹介ページ
  2. Storageのインデックスとindividualアーカイブ
  3. Operaで見たときのMoblogの不具合
  4. 「みほん」の差し替え
  5. 階層表示の見直し

メモσ(*ゝω・)σ

IEで、上部メニューバーにカーソルを合わせたときの挙動が 他のモダンブラウザに比べるとちょっと緩慢ですが、そこはブラウザの仕様らしいですのでご容赦ください(汗)
ちなみに「Diary」をクリックするとひどいことになるので注意です(爆) ある意味ブラクラっぽいことになります。これも要修正…。

※投稿から3年以上経過した記事へのコメントは表示されません。ごめんね。