Home > Diary > そろそろ旅じたく

そろそろ旅じたく

2005年3月1日(火)23:50きとら[Diary]

上の「みほん」部分、誤ってファイルを上書きしてしまってやり直し作業中…(´`)

昨日は大学生協で注文してた国際学生証を取りに行って、帰りがけに赤坂のドイツ観光局ってところでパンフレットをいろいろゲット。閉所時間ぎりぎりだったんだけど、職員の間で “Auf wiedersehen!” じゃなくて “Tschüss!” って言ってたのが印象的でした。
というか出発はもうしあさってなのね(汗) まだジャーマンレイルパスも受け取ってないし保険にも入ってないのに(爆) 助けて!ア◯コ仮面!
旅程は前に書いたのとほぼ同じ感じで。ただ去年の今ごろドイツに行った友だちから、「ライン川下りはやってないよ」って言われてちょっと焦ってるんですが… なるようになるかな(´~` )

出発日までは慌ただしくなりそうだけど 明日か明後日、写美@恵比寿でやってる「おたく」展に行ってみるつもりです(笑) 同じ建物内で「文化庁メディア芸術祭」が開催されてるようなので、そっちにも足を運んでみようかなぁ。

※投稿から3年以上経過した記事へのコメントは表示されません。ごめんね。