Home > Diary > 帰ってきました!

帰ってきました!

2005年3月14日(月)22:43きとら[Diary]

PICT2759.jpg10日間のドイツ旅行を終えて、さっき我が家に戻ってきました♪ つ つかれたっ(´д`;)
特にこれといった事件や被害にも遭わず、無事に日本に帰ってくることができてホッとしてます。オフシーズンだったからなのもあるのかなぁ…。無くなったものといえば、国会議事堂の屋上レストランに置き忘れた手袋くらい(もう一度入るのにも列に並んでボディチェック受けなきゃいけないので)。
それにしても寒かったです。カゼをひかなかったのが不思議なくらいで(´ω`;) この寒さとホテルの乾燥とがあいまって、きとらのかよわい肌が悲鳴を上げてます(笑

簡単なレポートを書くとしたら、たぶんMiscのほうになると思います。それではおやすみなさいっ


超読みづらいので補足しておくと、はじめに投稿したコメントはフランクフルト、2回目のはベルリンのホテルのビジネスセンターで書いたものです。フランクフルトのはふつうの(英語圏・ドイツ語圏用)キーボードだったんだけど、ビジネスセンターじゃなくてロビーに置いてあったりするものは機能が制限されたものばかりで使いづらすぎ!
そもそも夜ホテルに着いたころには疲れ切ってて、更新はおろかネットにつなぐ気力もなかったのですが…。

  1. ワニ
    2005/3/19 05:44

    オーディオのデザイナーみたいです<オルフセン

    そうか、だからマイクロホンの話ででてきたのか(汗

  2. 白竜
    2005/3/18 23:05

    >ワニさん
    オルフセンって、家具とかそういうののデザインだっけでしぃ?(^^;)
    イームズみたいな (違いましたっけ(^^;))

  3. ワニ
    2005/3/18 22:15

    >白竜さん
    オルフセンって言うと、なんかモルテンの子供みたいな名前…?
    あれはニルセンだったか!(ダメじゃん
    ほらでも北欧つながりって事で…(無理矢理

  4. 白竜
    2005/3/18 07:27

    オルフセン…  北欧でしぃね。
    で、ちゃんと「おいごー」(Euro)って言ってきました?
    あれは、なじめない。(日本から出たことない白竜でしぃが)

  5. ひよこ
    2005/3/18 02:43

    遅くなりましたが、おかえりなさいです。
    旅行いいですね~・・・仕事はいそがしいですよ~

    時差ボケを徹夜利用して直してみるとか?
    卒業でしょうし、休みの間に直すといいかもしれませんね

  6. 2005/3/17 23:30

    >TOMさん
    なっなんですかそれはッ(´д`;)
    でもベルリンの「壁博物館」で、個人的なおみやげに壁のカケラを
    買ってきました~。ありがちだけど…

    >白竜さん
    ううむ オルフセンだったら知ってるんですがっていうか
    これは名前からしてドイツじゃないですね(´ω`;)

    >ワニさん
    あの点々がやっぱ本場に行ってもキモいんですよ!(爆
    看板でもその文字だけミョーに浮いてるし、ドイツ人が書く時は
    「 ̄」で代用というかごまかしてるし(笑)

  7. ラプター
    2005/3/17 20:44

    きとらさん、お疲れ様です
    ゆっくり疲れをとってからレポート書き頑張ってください

  8. 白竜
    2005/3/17 07:18

    アクサンシルコンフレクス!(あいさつ)
    >ワニさん
    フランス語とかスペイン語とかにも付くじゃんかさ~。
    ニャーとか。
    …にゃー!? うふふ、猫っぽい。

  9. ワニ
    2005/3/17 00:09

    きとらさん、おかえりなさいです。
    ワニは未だパスポートも取得したことないので海外は一度も経験なし。ましてやドイツにお一人で行かれたなんてスゴいです。
    ラテン語(フランス語やスペイン語とか)はまだ何とか分かるのですが、ドイツ語って独特ですよね。あの、文字の上に、てんてんが付くのとか(汗

  10. 白竜
    2005/3/16 18:03

    お帰りでしぃ。
    おみやげは?
    ベルリンの壁饅頭は?
    Neumann社のマイクロホンでも良かったでしぃが。

  11. 天翔竜
    2005/3/16 01:55

    きとらさん、お帰りなさい。ていうかお疲れ様です(^^)風邪をひかずに何よりです。

    HN、同名者が複数いるので変えました(付け加え)(^^;
    スクウェアのRPGにでてくる好きな竜キャラから、天をつけました。(変えてばっかですみません)

  12. TOM
    2005/3/16 00:16

    オカエリナサーイ。お疲れ様でした~w

    ・・・ベルリン土産に「ベルリンの壁煎餅」とかは有るのだろうか(待)

  13. 装甲龍
    2005/3/15 23:21

    お疲れ様です。無事でなによりです。
    忘れ物は手袋…手袋ならね、なんとかなりますからね、心をドイツに置いてきたのかと…(Zかよ!)(しかもアリエナイ)
    レポート楽しみにしてます~

  14. 2005/3/15 08:57

    お疲れ様です!
    旅が無事に済んで何よりです~( ´ー`)b
    時差ボケとかがゆっくりと回復するのを待ちながら、レポートが上がるのを楽しみにしていますー。

  1. トラックバックはまだありません。
Gravatarに登録すると、投稿したコメントの横にアイコンを表示することができます。