Home > Books, Diary > Eラーニング中

Eラーニング中

2005年3月17日(木)21:22きとら[Books, Diary]

ども!
よせばいいのに、旅行中に買った本のISBNをAmazonで検索したら
余裕で見つかってYeah!めっちゃ死にたい!(爆)
Berlin: Architecture & Design” と “Graphic Design: for the 21st Century” って本、どっちもドイツの出版社なのにぃ…。
Amazonバンザイ!ってことにしておきます(涙)

—————————–
イタリアから帰ってきた時もそうだったけど、一日中眠い状態が今まで続いてます(汗) それだけなんだけど、これって時差ボケっていうのかなぁ…。
んでもって今、会社から与えられたEラーニング教材を急ピッチで進めてます。他にもいろいろやること&やり残していたことが山積していて、あんまりネットに出る余裕がなく…すいません(汗)
んでこの教材、テキストの巻末を見ると発行日が「2001年5月」ってあって、なんか記述の古さがところどころ見られるんだけど(´д`;) たとえばAmazon.comが「四半期ベースでも一度も黒字になっていない」とか。とっくに廃れた海外の電子マネーについてテストされても…。
あと、英語の翻訳精度が低いのってストレスたまりますね。読むたびに「ここはもっといい訳があるはずだろ」とかツッコミ入れたりしてるとなかなか進まなくて(´`)

※投稿から3年以上経過した記事へのコメントは表示されません。ごめんね。