Home > Shimane > 島根県警マスコット

島根県警マスコット

2005年3月18日(金)23:40きとら[Shimane]

引っ越し以来リンスがなかったので、薬局でハーバルエッセンスのコンディショナーを買ってきました~。あの、リンスがほとんど置いてなかったんだけど、今はコンディショナーって言うんでしょうか(汗) それはともかく、これできとらも快感シャンプー体験≧ω≦
まぁハーバルエッセンスがなくてもたまに、風呂場でイエス・イエス・イエース!って叫んでひとりで勝手に楽しくなったりしてるわけなんですが(爆

—————————–
mikopi-kun.gif最近何かと話題の島根県。久しぶりに検索ログをチェックしてみたら、島根ネタを投稿してくださった奇特な方がいらっしゃいました。だ、誰なんだろ(; ・ω・)

島根県警にシンボルマスコット「みこぴーくん」誕生 (山陰中央新報)

以前「警察マスコット大全」というサイトを紹介しつつ、唯一 島根県警だけマスコットを制定していないことにがっくりきたことがあったんですけど、公募を経てようやく決まったそうです。名前は「みこぴーくん」。どことなくビックリマンのヤマト王子を彷彿と…って古いね(´`)
他のキモい秀逸なマスコットに比べるとたしかにインパクトは小さいけれど、古き良き昭和の時代から17年も遠ざかった現在となっては、先達の美的センスを追い越すのは至難の業…。

というかこれ 宮崎県警の2Pカラーですね。

※投稿から3年以上経過した記事へのコメントは表示されません。ごめんね。