Home > Diary > 竜魂サーバ復旧したようです

竜魂サーバ復旧したようです

2005年3月29日(火)15:03きとら[Diary]

竜魂サーバの大規模なメンテナンスにより、26日朝から29日未明まで、ほぼ3日間ブラウズできない状態が続いてたようです。サービスの停止はおよそ半日だという事前のアナウンスだったので、このまま4月に突入するんじゃないかとハラハラしながら見守っておりました(´ω`;)

それにしてもまぁ年度末ということで、その間にイベントいろいろありました。卒業式に出席したり、母親とフジテレビ観光したり、レジェンズ終了したり、隣人が突然夜中にトランペット吹きはじめたり、Amazonで前に買った本をうっかりもう一度買っちゃったり。
んでさっき、入社前の健康診断から帰ってきました~。体の内部は問題ないみたいなんだけど、外見のほうは花粉症と乾燥肌でかなりヒドい状態です(汗) あと視力は両眼1.5でした。以前からずっと目を酷使しまくってるのに、1.5をずーっとキープし続けてるのが七不思議のひとつ。

それぞれについて詳しくコメントしたいんですけど、とりあえず卒業式のことから これから後追いで書いていきます~。 あぁ3月が終わっちゃうっ(´д`;)

※投稿から3年以上経過した記事へのコメントは表示されません。ごめんね。