Home > Diary > ゲストさんに4つの質問

ゲストさんに4つの質問

2005年4月4日(月)22:27きとら[Diary]

週末更新ができなかったのは、会社の研修がぐったりするほどハードだったわけではなくて、新年度に持ち越しちゃったもろもろの用件を片付けてたせいです(汗) もう少ししたら余裕がでてきそうです。

えっと、3月に改装したこのサイト、細部まで固めないまま国外逃亡しちゃったので、余裕をみて再調整したいと思ってます。
もしよければ、その際の参考にしたいと思いますので、下の簡単なアンケートにお答えいただけるとすんごく助かります(>_<) メールでも上の検索フォームからでも歓迎ですっ!

  1. コメントを見るためには、今は新しくウィンドウを開くようになっていますが、元のウィンドウで閲覧&投稿できたほうがいいですか?(エキサイトのブログっぽく)
  2. 各エントリーの左下隅にある「▲」ボタン、押したことありますか?
  3. 左側のサイドバー部分にちっちゃな掲示板があってもいいかなと思ってるんですが、あったら使いますか?
  4. トップページが表示されるまでの時間は、許容できる範囲内ですか?

でもアンケートの特典はありませんっヽ(゚ω゚ )ノ♪
…実は、バックグラウンドでこっそり作業中だったり(爆) 工事中なので、こっちのほうの動作の保証はいたしかねますが…こんな感じで。

※投稿から3年以上経過した記事へのコメントは表示されません。ごめんね。