Home > Diary > 新人研修中

新人研修中

2005年4月7日(木)23:27きとら[Diary]

先日のアンケート、回答お寄せくださった方ありがとうございました!メールでくださった方には、また後ほど返信しますので♪

ここ数日の研修というと、会議室にこもって講義を延々と拝聴するかたちのものばっかりで、世間で桜が見ごろを迎えてるなんて知りませんでした。それでも昨日の昼過ぎの講義は、近くの公園で満開の桜の下で(笑 忙しいのかヒマなのかよく分からない会社です。
にしても、土曜日まであと何日かを無意識のうちにしきりに頭の中で数えるような生活、ホント高校以来(´ω`;) 花粉症はもちろん、乾燥肌も静電気ピリピリも治まってないのでよけいにしんどいです…。
そういえば花粉症の症状、ボクの場合は日中はそんなにひどくはないのに、深夜や朝方にかけて 突然顕れるんですよね~。ヘンな身体です(゚ω。)

※投稿から3年以上経過した記事へのコメントは表示されません。ごめんね。