Home > Diary > 微妙にマイナーチェンジ

微妙にマイナーチェンジ

2005年4月11日(月)00:49きとら[Diary]

全体的にちょっと改造してみました~。
…といっても完全にリニューアルできたわけでもなく、まだヘンな部分があるんですが…逐次修正する予定です。前のポップアップのほうがコメントしやすいかったかなぁ(´ω`;)

あと、サイドバーに掲示板も設置してみました!スクリプトはinobbsを拝借しまして、スマイリーマークはphpBBのものがベースになってます。コメントに記すまでもない話題など、ご自由にお使いくださいませ♪
ただ、表示がちょっと重いんですよね(汗) 存続させるかどうかは 運用の状況を見て判断しますぅ( ^ω^)

※投稿から3年以上経過した記事へのコメントは表示されません。ごめんね。