Home > Diary > 月曜のこと

月曜のこと

2005年4月19日(火)23:57きとら[Diary]

rakugaki050419.jpg気がついたら、入社からはや20日が経過。ようやく8時起床に慣れてきました…。一日に1カット、特に変な絵を描きたくなる衝動にかられるところも含めて、なんだか高校生に戻った気がしてます(笑

—————————–
ということで、月曜はこんな感じでした。

  • テレビから「竜人会」なんて聞こえたもんだから、ドキッとしてもの凄い勢いで振り返ったら

    上島竜兵の野球チームですか… orz

  • 月曜の朝っぱらから中島みゆきを聞いてみたら、なんかこう、ホームの端に端にと吸い寄せられそうな曲ばっかで危険。やばいやばいっ。
    ♪化粧なんてどうでもいいと思ってきたけれど 今夜死んでもいいからきれいになりたい♪
  • 同期が昨日、「相性バツグンな方ご一報下さい」なんて書いて社内にALLでメール流してしまってました(´д`;) それでもALLで返信が戻ってくる、そんな会社です。
    そこに「恋愛頭脳」ってサイトのURLが載ってたので、ボクもついついやっちゃいました♪
    きとらの恋愛観は、「屈折」……。 女性なら悪女だとか言われちゃいました。 にひひ≧ω≦;

※投稿から3年以上経過した記事へのコメントは表示されません。ごめんね。