Home > Artworks > キトラ&クロノス

キトラ&クロノス

2005年4月24日(日)12:45きとら[Artworks] [, ]

139cro-kit.jpg
ひさびさにイラストです~。…といってもリメイク的なもので、『フォアヴェルツ』の一コマを流用・加工してトップページのヘッダに載っけたものに、さらに簡単な背景をつけてみました(笑
本当はもっと身長差があるんですが……まぁ、遠近法です( ´ω`)ノ


ここ半年間ほとんど絵をアップしなかったのは、ただ単に絵を載せたい気持ちが起こらなかったからでした。時間的な制約もあるにはあったんですが、他にも人からいろいろ言われたり、自分で考えるところがあったりして、しばらく悩んでました。
それでもようやく、長い冬が終わった感じです。これをきっかけにして、自分のペースでなんとかやっていこうと思います( ^ω^)

※投稿から3年以上経過した記事へのコメントは表示されません。ごめんね。