Home > Diary > 尼崎鉄道事故/初任給です

尼崎鉄道事故/初任給です

2005年4月25日(月)23:30きとら[Diary]

事故のニュースは昼過ぎ、JRのキオスクで売っていた夕刊で知りました。震えました…。
とっさに5年前の、中目黒駅で起きた脱線事故を思い出しました。毎晩中目黒で乗り換えるので、たびたびこのニュースが頭をよぎるんですが…。
BBCもCNNもトップで報じてますね。最近とみに、暗いニュースが多すぎる気がします。


今日は待ちに待ったお給料日♪ いわゆる初任給ってやつです。住民税や保険・年金分が控除されてないので、今月だけちょっと高めです(笑
連休は特に予定が入ってないから、無難に貯金かな…。あと母の日かな≧ω≦

※投稿から3年以上経過した記事へのコメントは表示されません。ごめんね。