Home > Diary > 新人研修終了!

新人研修終了!

2005年4月26日(火)23:56きとら[Diary]

PICT2802.jpg今日でついに新入社員研修が終了しました! 記念に写真を撮って、最後の講師の方がみんなを食事に連れていってくれました♪

ちなみにです。居酒屋です。
ビール6本空けちゃってます(爆)

—————————–
遅ればせながら、ドイツ旅行記を執筆中です~。意外と分量があって苦戦中(汗) 先週の土日がこれでつぶれちゃいました…。
職場でも、海外に脱出する方がちらほら出てきました。GWは海外って人多そうですよね。今年は「大型連休」って言うけれど、試用期間なきとらにとっては大型飛石連休(´・ω・`)


お昼に大家さんから電話がありました。
……しまった!なんか手違いで、直近の家賃3ヶ月分支払われてなかった(゚ω。)

虎の子の初任給が、泡となって消えそうです(涙)

※投稿から3年以上経過した記事へのコメントは表示されません。ごめんね。