Home > Diary > EW-E507買いました

EW-E507買いました

2005年5月4日(水)00:18きとら[Diary]

PICT2829.jpgついカッとなってNW-E507 買っちゃいました!

昨日、ビックカメラに電話で在庫確認した時は「連休明けに入荷予定」って回答だったんだけど、今朝電話したらシルバーだけ入ったらしいので、昼過ぎに有楽町に出かけてゲット♪
Atrac3plus(64kbps)で取り込んでみたところ、音質はまずまずで曲間もちゃんとつながってます。(そういえばWMA形式でも曲間つながるんだっけ)
ついでにネックストラップ式イヤホンも買いました。両耳で音楽が聴けるのが幸せです。今までのMDプレーヤー&イヤホンが故障中だったので…。

宵越しの金は持たねぇのが江戸っ子だ!昨日年金保険料を一括払いしちゃったんでなおさらだー!ヽ(゚ω゚ )ノ 月末まで耐えられるかきとら!


…店内にいるちょうどその間に、外でちょっとしたアクシデントがあったみたいです(((;゚ω゚)))

※投稿から3年以上経過した記事へのコメントは表示されません。ごめんね。