Home > Diary > リンク追加しました!

リンク追加しました!

2005年5月8日(日)23:27きとら[Diary]

ようやくモブログの画像が正常に投稿されるようになりました!やたー!!
4月から不具合に悩まされ続けてきたんですが、単なる設定ミスだということがさっき判明…。何回も携帯メールで「クマー!」「クマー!」って打って送ってたのに(涙

—————————–
リンクページ、しばらく手をつけないままだったんですが 新しいサイトを2件追加しました!
くっちゃねファンタジー広場」の石塚サムさんと、「今日もなんとか生きてます」の辰丸さん(笑)のサイトです。よろしくお願いしますぅ≧ω≦
むしろ今までリンクしなかったのが不思議なくらいなんですが… リンクしたいブログもいくつかあるんだけど、リンクページからリンクしようかどうしようかと迷い中(´`)


土日はリンク追加のほかにも、ブログのデザインをちまちま手直ししてました。殺風景だった背景にアクセントを加えてみたり、透過pngでドロップシャドウ風の背景を重ねてみたり(Firefoxのみ)、左のナビゲーションのデザインを微調整してみたり、Operaで見たときのデザインの崩れを修正したり。

以下、まだ修正が終わってない箇所の個人的備忘録っ

  • 天気のアイコンの背景を修正する(or 天気の項目そのものを取っ払う)
  • Individual Archivesのコメント(x件)を取っ払う
  • 投稿後に転送されるリダイレクトページのデザインをいじる
  • そろそろプロフィールもいじる(´`;)
  • そろそろバナーも取り替える orz

※投稿から3年以上経過した記事へのコメントは表示されません。ごめんね。