Home > Diary, Dragons/Furries > 今週はポケセンと千葉

今週はポケセンと千葉

2005年5月15日(日)22:56きとら[Diary, Dragons/Furries]

PICT2844.jpg院生の友だちが引っ越した&内定したということで、週末は何人かで新居に押しかけてきました~。1時間半かけて千葉まで電車で行ったのに、結局魚民だなんてがっかりです(笑
しかも久しぶりなのに、有機系が3人集まっちゃったせいで、話題がもっぱらビタミンDとか前立腺がんとかマウスとか(´д`;) お祝いムード台なしです。
でも、近くの銭湯の設備が予想以上に充実していてびっくりでした。MAX2階建てくらいののどかな住宅地のほうが、家賃も安いし暮らしやすいかも… もっと田舎に住みたくなってきたよぉ(´`)

—————————–
pokemon-doublebattle.jpgんでもって、先週は久しぶりにポケモンセンタートウキョー に行ってきました♪
Moblogにも投稿したんだけど、「全裸キャラが服を着ると逆にえちぃ」法則を地でいってます(*´ω`)いやポイントは覆面なのだろうかっ。
…って、よく見たら腹掛けのデザインがどれもすごく適当微妙ですね。ルカリオって見かけ天狗っぽいと思ったんだけど何ポケモンなんだろ。

その日は、上のクリアファイルとデッキケースを買いました~。映画 のほうは様子見で…。

※投稿から3年以上経過した記事へのコメントは表示されません。ごめんね。