Home > Diary > LAND WALKER

LAND WALKER

2005年5月16日(月)23:19きとら[Diary]

landwalker.jpgITmedia ライフスタイル:搭乗できる巨大ロボット「LAND WALKER」が生まれるまで (1/3)

LAND WAKER激萌え!!(*゚ω゚)-3
もう少しでヴァンツァーじゃないですか!コックピットなんてかなりテンダスじゃないですか!

ボクの最萌えヴァンツァーはありがちだけどゼニスVです。スパロボだとゲシュペンストでございます。そこらへんの美少女よりプロポーション抜群なロボのほうにドキドキします(爆

ということで、あとはハフマン島が隆起するのを待つことにします…。


そういえば先週、奮発して「フロントミッション・トレーディングアーツ」を買ってみたんですけど、出てきたのはグリレゼクス(Grillesechs)…… 知らないっ(´д`;) 6体のうち4体は萌え機体なのにー!
揃えるにもコストパフォーマンス激悪なので迷ってます…。

※投稿から3年以上経過した記事へのコメントは表示されません。ごめんね。