Home > Diary > 田園調布

田園調布

2005年5月25日(水)00:24きとら[Diary]

PICT2847.jpg週末は、飛び入りで風太くんに会おうと画策してたんですが

諸々の経緯により田園調布に変更しました(爆

観光客のおばはんとジョギング中のオヤジしかいませんでした。さながらゴーストタウン。
ちなみに本気でヤバいのは田園調布3丁目、だそうです。1丁目も走ったけど見かけは普通の閑静な住宅&商店街でした。
何気にアップダウンが大きくて疲れちゃった(´ω`;) ママチャリな上に老朽化してるので、ブレーキの音がすごくて恥ずかしさ満点。

※投稿から3年以上経過した記事へのコメントは表示されません。ごめんね。