Home > Dragons/Furries > 胴、長すぎる

胴、長すぎる

2005年5月26日(木)00:14きとら[Dragons/Furries]

byakko.jpgYahoo!ニュース – 奈良新聞 – 四神が古代飛鳥を案内―キトラ古墳のDVD

これまた仕事中に見つけた古墳系ニュース。
お仕事中のZさんからも情報いただきました。

(つд⊂)ゴシゴシ
 _, ._
(;゚ Д゚)<胴、長ッ!!!

ホントそれに尽きます…。ルナールもびっくり。
なんかこう、無理やり伸ばされちゃったって感じですよね…って現物こんなんだったっけ。


仕事の空いた時間は、安眠できそうな枕を探したり、ドラゴン(とか龍とか)の図柄が入ったTシャツを探したりしてるんですけど、なかなかいいのが見つからなくて困ってます=ω=;
特にTシャツのほう、こういうのって一歩間違うと

・田舎のヤンキー系
・アキバ系
・中国のおみやげ系

のどれかになってしまう危険が高いので難しいです。 というか竜系の方が描いたほうが普通に売れそう(゚ω。)

  1. RU
    2005/6/03 02:06

    通販みたいなんですけど、
    ちょと、チャレンジしてみます。【個人的にほしい】

  2. 2005/6/01 00:00

    >RUさん
    いろいろありがとうございます~!
    Dx-006って型番でしょうか、結構よさそうですね♪

    >ガイウェンさん
    ボクはどちらかというと、あんましリアルな姿がプリントされてると
    ちょっと着にくそうなんですよね(´`;)
    そこはやっぱり東洋龍の面目躍如なのかなぁと思ったり。

    >白竜さん
    そっ そんな無印タイマーが!?∑(゚ω゚lll)ガビン

    >青銅さん
    ちょっとエプロンは・・( ´ω`)

  3. 2005/5/29 00:10

    >竜系の方が描いたほうが普通に売れそう(゚ω。)
    そうですか。

    じゃぁ、私が描くのできとらさん着てください。

  4. 白竜
    2005/5/28 00:37

    無印の低反発は、時間経つと高反発になるって
    うわさでしぃよ(^^;)
    ではきとらちょんは、マットをテンピュールに。
    5万ぐらい(ぉぉぉぉぉ

  5. 天竜ガイウェン
    2005/5/27 18:40

    体、長ーっ!!∑(゚Д゚;)!
    どれだけ引っ張ればこんなに長くなるんだ?

    ボクもしょっちゅう、龍やドラゴン系のシャツやら、いろんなもの探してます。
    Tシャツだと、ドラゴンがほとんどシルエットのパターンばっかでちょっと困る(´`;
    原宿とか、服がいっぱいある所行ってもたま~にくらいしか見つかんないし。
    でもこの間、京都で、いっぱい?龍のTシャツ見つけました。

  6. RU
    2005/5/27 03:00

    ごめん、後これも
    ttp://www.cizna.com/05/ss/05druagact.html

  7. RU
    2005/5/27 02:59

    蛇腹のトラ・・・・・・・・。
    さわりごごちよくなさそう・・・・・(汗)

    ドラゴン系のTシャツとかなら確か、スノボとか
    スケボのメーカーでドラゴンのシルエットのシャツとか
    出してたようなきがします。
    ttp://www.dancewithdragon.com/apparel_tops/neckraglan.html こんなのもいいな
    ttp://www.cizna.com/05/ss/05dragonbusterct.html
    あとこんなの

  8. 2005/5/27 01:17

    今日、楽天で低反発じゃない枕を買いました(爆
    無印でゲットした低反発枕はまったく使えなかったので…(´`)

  9. 2005/5/26 13:54

    枕なら低反発ですよテンピュールですよ使ってますよっ!( ´ー`)b
    よく寝られて起床時間をすっとばします…ええ…おかげさまで何度遅刻しそうになったことかっ(汗

    …でも、寝られるのは事実です。
    楽天のソフトプレン(わしが買ったお店)なら、サイズなどもある程度決められますよー。

  10. 白竜
    2005/5/26 07:24

    あー、東洋龍が混ざっちゃったみたいでしぃね<虎

    枕なら、テンピュールが絶対イイって!
    低反発素材。ちょっと高いでしぃが。
    それと、サイズがいろいろあるんでしぃけど、
    低めが好きな人はSにしませう。

    あと、Tシャツの柄は「白竜」にけっtt(退場)

  1. トラックバックはまだありません。
Gravatarに登録すると、投稿したコメントの横にアイコンを表示することができます。