Home > Music > NW-E507レビュー

NW-E507レビュー

2005年5月28日(土)23:59きとら[Music]

石塚サムさんのところで(少し前に)紹介されてましたYUKIの「長い夢」、がらにもなく新作レンタルしてよく聴いてます。そばかすとかミュージックファイターあたりの記憶しかないのでアレだけど、昔も今も 高音の伸びがすごいなーって思います。

1か月ほどNW-E507を使ってみましたが、ようやく操作に慣れてきたっぽいです。
選曲のほうはトランスに始まり、ハッピーハードコア、90年代ディスコ、フォーク、ソウル、三味線と相変わらず薄く広くのカオス状態です(笑) あまつさえ さだまさしなんて聴いてる始末です(爆) 音の善し悪しは…… 素人なのでよく分かんないや(´`;) ヘッドホンは音漏れしてるっぽいなぁ…。
音楽に飽きたらFMが聴けるのっていいね! パケ代がもったいないので、通勤途中はよくNHK総合のニュースを聴いてます。立ち上がりや充電の早さみたいなハード面でもそうですが、表示画面の洗練されたインタフェースにもソニーの伝統というか底力を感じてます。


ウィークポイントとしては、アクリルの表面に指紋が目立ちやすいのと、小さなゴミが内側に入って気になる、くらいでしょうか。あとFMやメニューのボタンが小さくて(φ3くらい)押しづらいのがなんとも。

あっ・・・・・

いじってたら裏のボタンが壊れた!!!!!Σ(゚ω゚ ;)ガビン
どうしよ…

※投稿から3年以上経過した記事へのコメントは表示されません。ごめんね。