Home > Diary > 学園祭行ってきました

学園祭行ってきました

2005年5月29日(日)23:41きとら[Diary]

PICT2854.jpg午後から母校の学園祭に出かけてみました。あぁとうとう出身校とか母校って言う身分になったのねっ(´ω`;)
写真がそれっぽくないのは、新緑の濃さのほうにびっくりしたからです。キャンパス内の環境の良さ、大学を出てみてひしひしと感じてます。あと構内にローソンができてたのがびっくりでした。大学生協ピンチ!

んで、うざいOBたちを中心に歌って踊ってきましたヽ(゚ω゚ )ノ
腰が痛いよーヽ(TωT)ノ

学園祭が終わると、間もなく梅雨入りです…。

※投稿から3年以上経過した記事へのコメントは表示されません。ごめんね。