Home > Artworks > Léon

Léon

2005年6月2日(木)23:41きとら[Artworks] []

140leon-s.jpgレオンくんです。ちょいワルです。 相変わらず意味ないポーズ、相変わらずポップアップでございます。
ようやくPainter IXの練習をする時間がとれました…。 落書きレベルなくせにむやみにサイズが大きくてごめんなさい(´`)

2年ぶりに引っぱり出してきまして、細かい設定をちまちまつけている最中なのです。
服は適当に着せてみたんですけど、今まで怠けてたせいで 描くのも考えるのも一苦労で(汗) 王道にのっとって、包帯に素手のほうがよかったでしょうか。 ああっファッションの神よわれにセンスを!!

あと以前「太め」って言われたんですが、若干やせ気味くらいですので!


140leon5b.jpg
ちょこっとリバイズしました~。

※投稿から3年以上経過した記事へのコメントは表示されません。ごめんね。