Home > Books > 春の積ん読リスト(下)

春の積ん読リスト(下)

2005年6月7日(火)23:19きとら[Books]

今日のお昼休みは書店で “Little Boy: The Arts Of Japan’s Exploding Subculture“(村上隆、2005年)と 『絵画の教科書』(日本文教出版、2001年)を立ち読み。
どっちも立ち読みに適した本じゃないですが(汗) ”DAICONIII” 見てみたいなぁ(*´ω`) いやどこかで… 奈良あたりのオフで見たような気も。

—————————–
ISBN:0-7851-1554-4 ISBN:4-09-188276-5 ISBN:4-08-873797-0


どちらかというともう夏だけど(´д`;) 最後は最近お気に入りの漫画です。


“TWIST” は “Venom” シリーズの3巻目。洋書のサムネイルも表示されるようになったようです。
それぞれイラストレーターが違うんですが、この巻のヴェノム超えっちぃ≧ω≦! 既にむちむちボディだった2巻と比べてもさらに肉ついてまして、今までのヴェノム像とはかなりかけ離れてはいるんですけど、ボクはこれはこれで萌えだったりします。いやむしろオカズです(爆)。 相変わらず感想がストーリーそっちのけですね…。

あと真ん中のが『ドロヘドロ』の6巻。 読むのが久しぶりすぎて登場人物忘れかけてました(汗) 読み直すたびにこれからの展開が気になってきます。キクラゲいいね!

んで最後に『ドラゴンドライブ』の12巻。終わりが見えてきたとかいう噂も聞くんですが、月ジャンでは今はどんな感じに展開してるんでしょうか。あとライコーオー(イデア)の股間の線がタテワレに見えてしょうがないです(゚ω。)

※投稿から3年以上経過した記事へのコメントは表示されません。ごめんね。