Home > Artworks > ゼータ三態

ゼータ三態

2005年6月11日(土)17:14きとら[Artworks] []

141zeta.jpg
色塗り練習パート2。ゼータです。引き続きノーコンセプトであります。
ここしばらくは普通体型のキャラを練習がてら描いてたんですけど、まぁその…復原力でしょうか(´ω`;) いろいろ言われるとアレなので胸より下は自主規制です。


あと瞳の描き方、お試しで3パターンそろえてみました。どれがいいかなぁ・・

141zeta-head1.jpg
最近の瞳。最近のクロノスもこんな感じ。

141zeta-head2.jpg
ちょっと前の三白眼…っぽい瞳。こっちのほうが表情をつくりやすいかも。

141zeta-head3.jpg
試しにつくってみた3番目。うーん・・どうだろう。

ブラシサイズを段階的に変更できる”[” と “]” 、原寸表示の”[Ctrl]+[Alt]+[0]” を今さらながらラーニングしたので、ちょっぴり効率アップ♪ 他にもPainterのカスタムパレットをXMLファイルレベルでいじってみたり。

※投稿から3年以上経過した記事へのコメントは表示されません。ごめんね。