Home > Music > Musical Baton

Musical Baton

2005年6月21日(火)23:58きとら[Music]

突然カゲトラくんから、”Musical Baton” なるものを渡されました。

ちょっと調べてみたんですけど、かつての Friday Five みたいなものなんでしょうか(; ・ω・) あとTBしたりされたりしなくてもいいんでしょうか。
疑問は尽きないんですが、ちょうどネタが尽きた頃だったので 答えてみました~。

  1. コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量
    特に気にしたことないです(汗) MD族だったんですが、最近ATRAC3plusに乗り換えました。いわゆるソニーの思うツボ。
  2. 今聞いている曲
    今日聴いたのは

    ・trf「Island On Your Mind」(ライブ盤)
    ・ジンギスカン「めざせモスクワ
    ・中島みゆき「元気ですか」→「怜子」→「化粧

  3. 最後に買ったCD
    ・サンボマスター『サンボマスターは君に語りかける
  4. よく聞く、または特別な思い入れのある5曲
    どちらかというといろんな曲を気分に合わせて聴くことのほうが多いです。
    あと好き嫌いはアルバム単位なので、あまり思い浮かばないですが…
    ・Le醇pn Gieco “Bajo el Sol de Bogotá“:コロンビアのフォルクローレ。アツい。
    ・Jacques Brel “Amsterdam“:ベルギーのシャンソン。フランス語の授業で知りました。
    ・東京プリン「合コン哀歌」:数少ない持ち歌です。彼女が八王子で俺が西葛西。
    ・松任谷由実「コンパートメント」:ユーミンのなかでダントツ最鬱曲。
    ・中島みゆき「瞬きもせず」:泣きます泣けます。

    作詞作曲が自分な曲も出したいところです。

  5. バトンを渡す5名
    獣・竜系でよく見るブログはカゲトラくんがほとんど挙げちゃったので、渡す人がいません。 デッドエンド!(゚ω。)
    別に知り合いじゃなくてもよさそうですけど、気づかれなきゃ不毛ですし( ´ω`) ゴメンね>カゲトラくん

—————————–

なんかすごく気持ち悪いリストにっ(汗) なぜにこんなにバラバラなんでしょうか。

※投稿から3年以上経過した記事へのコメントは表示されません。ごめんね。