Home > Diary > 昨日のわんこ

昨日のわんこ

2005年6月25日(土)23:58きとら[Diary]

PICT2930.jpg金曜、昼ごはんを外で食べていたら

→ わんこ発見!

ベンチに座った瞬間から周りに愛嬌をふりまきまくってました。というかすごくカメラ慣れしてました。サングラス嫌がらないんですかって尋ねたら、飼い主いわく「慣れだよ」と。あとこのサングラスはUVカットだそうで。 とんだ親バカです
5匹がぎゅうぎゅうで川の字になって寝る姿もかわえかった・・(*´ω`)

そういえばちょっと古い話題ですが… VISAのCMに出てくるシャワーキャップのカバが超かわい過ぎてまいっちゃう(*´ω`*)デレデレ
動画はこちら。ちなみに名前は「ヒッポくん」だそうです♪

※投稿から3年以上経過した記事へのコメントは表示されません。ごめんね。