Home > Diary > お買いもの♪

お買いもの♪

2005年7月3日(日)22:59きとら[Diary]

えと…かなり間が空いちゃいました(汗)
書くネタはそこそこあるんですけど(「まもるくん」とか)、みなさん原稿で忙しそうなので、それに乗じてちゃっかり更新をサボってみたり…というのは半分ウソで、ボクも依頼を受けた原稿を進めてますです。

—————————–
バーゲンシーズンだし、街に買い物にでも行こうか~と電車にふらっと乗ったところまではよかったんだけど、あろうことか渋谷駅で
財布を持ってないことが発覚   (TωT)ナニヤッテンダ

PICT2940.jpgとんぼ返りしつつ、とんだ無駄足を食いつつもくじけずに向かったのが、原宿・竹下通り。 相変わらずアイドル生写真とかゴスロリとかクレープとかが目につきますねっ。歩くのも恥ずかしいけど写真を撮るのが一番ハズかったー(´ω`;)
というか本当に用事があったのは、AssistOnっていうセレクトショップのリアル店舗でした。ネットでも買えるので品定めだけ♪

その後はバーゲン開催中のマルイメン新宿へ。
いろいろ物色したけど、せっかく新宿まで遠出したのに結局何も買いませんでした(゚ω。) いや、そこに自分の欲しいものはないことを確認しに来たんだ――ということでポジティブシンキングしておきました…。つーかバーゲンのくせに高いじゃんよ!ヽ(゚ω゚ )ノ
狼好きならウルフマン B.R.S.のシルバーアクセとかいいかも。レジェンズあるいはニッコル好きならニコルクラブ・フォー メンとかいいかもしれません(*´ω`)


社会人やりながらマンガ描ける人ってマジですげーって思えてきます。よっぽどマンガが好きなのか、あるいはペンさばきが巧みなのか、はたまた仕事が余裕なのか。きとらは今のところどれともご縁がないので、今回もマンガじゃなくて一枚絵です。

グリードーの脚の爪、4本じゃなくて3本(うち1本はカカトね)だってことに気づかないまま、原稿をどんどこ描き進めちゃってたΣ(゚ω゚ ;) うがー!

※投稿から3年以上経過した記事へのコメントは表示されません。ごめんね。