Home > Diary > 仕事のこと

仕事のこと

2005年7月6日(水)00:43きとら[Diary]

昨日の社員総会で、なぜかパネルディスカッションに参席しました(汗)
壇上で話したのは正味1分ほどだったんですけど、緊張しまくって何を言ったかよく覚えてないや…。んでオフィスに戻ると、上司から「今日はあんまり面白くなかったみたいだね」と言われたんですが(´д`;) つか笑いをとれる雰囲気じゃないですから!総会ですから!

ついにIllustratorを仕事マシンにインストールしました。分業が徹底していると聞かされてたんですが、今のところかなり何でも屋って感じのきとらです(TωT)
イラレと言えば、Illustrator CS2のライブトレース機能が個人的に興味あります。性能によってはけっこう使えそう。 あとついでにPhotoshop CS2のワープ機能とかバニシングポイント機能とかも気になるんですが、まぁどっちも購入の予定がないのでいかんともし難しですヽ( ´ω`)丿


真夜中なのに、たった今
おふろ場の電球がご臨終 orz

でも電気をつけずに入るお風呂って、ちょっとスリル感があってドキドキしません(爆)? ボクだけかな(; ・ω・)

※投稿から3年以上経過した記事へのコメントは表示されません。ごめんね。