Home > Offline event > 大恐竜展&横浜国際花火大会

大恐竜展&横浜国際花火大会

2005年7月18日(月)12:57きとら[Offline event]

PICT2944.jpg原稿終わったので横浜に行ってきました!

せっかくの遠出なので、梅雨明け間近のうだるような暑さのなか パシフィコ横浜で開催中の「ジュラ紀大恐竜展」に行ってきました( ^ω^)ノ
やっぱり子どもが多いですね~。「スー」で話題になった科博の「恐竜博」よりは若干マイナーかなぁとも思いましたが、久しぶりにでっかい恐竜を見れてよかったです♪ ところで最近のヴェロキラプトルって羽毛が生えてるよ説が有力になったんでしょうか。それともスピルバーグ氏の創作なのかなぁ(; ・ω・)

PICT2970.jpgんでもって昨日のハイライト、横浜国際花火大会! あまりの人混みに、ちょっと妥協して最寄り駅から2駅離れた海沿いの公園から鑑賞したんですが、それでもかなりの人出です(汗) んでもって、選んだ場所がちょうど、打ち上げスポットと街灯がきれいに一直線上に並んで見えるナイスな場所(爆)。 今日くらい街灯消してくれてもいいじゃんよーヽ(゚ω゚ )ノ
まぁでも、立ち見&移動しまくりの去年の隅田川花火大会とは違って、みんなで座ってまったりと見ることができました。 レジャーシート持ってきて正解でした!アドバイスありがとうございますです>Gさん
今年は丸井が頻繁にCMをぶっているせいか、ゆかた、特に男のゆかた率が多かった気が。 今年はあと何回オフに行けるかな…(´`)


あとどうでもいいことですけど、煙幕で曇って花火が見えないときに、ギャラリーが一斉に「あー」とか「見えねー」とか無粋にも叫ぶのはちょっとなぁと思います。 皆さん茶の間でハイビジョン映像の見すぎです(´ω` )

※投稿から3年以上経過した記事へのコメントは表示されません。ごめんね。