Home > Diary > タブレットあれこれ

タブレットあれこれ

2005年7月20日(水)01:10きとら[Diary]

一日でメールを50通以上書きました∩(・ω・)∩! イヤな新記録です(爆

biztablet.jpgこのまま右手で毎日マウスをカチカチやりまくってたら 近いうちに腱鞘炎になりかねないと思って、ワコムのビズタブレットを買いました(笑 一時的にデュアルモニタ環境になっているせいで、ワークエリアが広すぎでキツキツなんですけど、見た目にはいい感じです~。 ホントは自宅用のIntuos3を買いたかったんだけど、しばらくお預けっぽいです(´・ω・`) 家のはランチョンマット代わりに使っていた初代Intuosの600番台なんだけど、分解能が上がってるから400番台でも間に合うかなぁ。 …使ってる方 どうでしょう?

家のCRTモニタもタブレットも、そろそろ耐用期間を迎えつつありそうな気配。
…ここで一発、まとめて液晶タブレット”Cintiq” に賭けるという手も!ヽ(゚ω゚ )ノ

週末に初めてその御姿を拝見したのですが、予想以上に画質が良くてビックリでした。でも店頭でがしがし描いてたら、手のひらにくる余熱がちょっと気になったなぁ…。長時間の使用にも耐えられるんでしょうか。うーむむ どうしよう。

※投稿から3年以上経過した記事へのコメントは表示されません。ごめんね。