Home > Diary > ナポリタン×USBケーブル

ナポリタン×USBケーブル

2005年7月27日(水)23:30きとら[Diary]

ドラスピサーバのApacheがアップグレードしたらしいんですが、そのせいかMTの再構築スピードが遅くなっちゃったみたいです(汗) SSLに対応したみたいなんだけど……そもそもドラスピにSSLなんているのかなぁ(; ・ω・)

—————————–
パスタなのか、ケーブルなのか–USBケーブル「ケーブルgaナポリタン」発売(MYCOM PC WEB)

cable_ga_napolitan.jpgバカだ!!ヽ(゚ω゚ )ノ
つかケーブルって名乗れるほど長くないし!! 「まずナポリタンありき」とか「マルセル・デュシャンへのオマージュ」とか、もう何が何だかよく分からない発売元のコメント最高です。
エビフライ型USBに引き続き、佐藤サンプル大活躍ですね。このエビフライが家電量販店のショーケースの中にあるのを見た瞬間、すごくときめきました(*´ω`) もち買わなかったけど(笑

※投稿から3年以上経過した記事へのコメントは表示されません。ごめんね。