Home > Diary > WEB拍手設置してみました

WEB拍手設置してみました

2005年7月31日(日)23:08きとら[Diary]

も もう8月なのかっっ!Σ(゚ω゚ ;)
金曜から月曜にかけて新潟に出張=フジロック休暇をとった方が数名いらっしゃって、金曜はちょっぴり静かな職場でした。

—————————–
今さら感もありますがWEB拍手設置してみました~。土日はこのスクリプトをちょこっと改造したり、これ用のイラストを描いてみたり。4月ごろに期間限定で掲示板を設置してたんですけど、こっちのほうが手軽にコメントできるかもですね。あと検索フォームをコメントフォームとして使ってたんですが、本来の用途とずれちゃってましたし(´ω`;) 文字コードの違いのせいか、送られたコメントが文字化けしてしまうのが今の課題です(汗)

何度も押したりコメント送ったりするとえちぃ画像が表示されるみたいなギミックは特に設けてないですけど、エントリーとは直接関係がなかったり、メールで送るまでもなかったりするオフトピックなコメントなど、いろいろお待ちしてますぅ≧ω≦

※投稿から3年以上経過した記事へのコメントは表示されません。ごめんね。