Home > Diary > WEB拍手設置してみました(2)

WEB拍手設置してみました(2)

2005年8月2日(火)23:53きとら[Diary]

設置してから24時間で、かなりの数のコメントをいただいてびっくりです(; ・ω・)ドキドキ
よく、WEB拍手のコメントにひとつひとつ公開でレスしてる方がいますけど、こういうのって普通に引用しちゃっていいんでしょうか(汗) 送信フォームにその旨、断り書きしておいたほうがよさそうですね。というかカウンターがまた振り出しに戻ってガッデム!!Σ(゚ω゚ ;)

—————————–
セブンイレブンとJR東が別々に主催するポケモンのスタンプ台紙、各々ゲットしました♪ なんで2社が別々に開催してるのかが謎なんですが、ゲットしただけでどちらもたぶん参加はしないです(汗笑
pokemon-stamprallymap.jpgセブンイレブンのほうは、関東圏に限って言えば 全種類のポケモンのスタンプを集めるのはさほど難しそうではない気が。 ただ、18日間で32都道府県の全スタンプ制覇はクレイジーであり男のロマン(*´ω`) 誰かチャレンジする人いないかな(笑

毎年恒例のJR東のほうは、「山手線の3つの駅(新橋駅・恵比寿駅・巣鴨駅)にはスタンプがそれぞれ2種類設置され、偶数日・奇数日でキャラクターが変わります」ってのが、今年のハイライトでしょうか。泣く子も黙る極悪ルールですね(´ω`;)
ポケモンマップはこちらから(要PDF)。ルカリオは赤羽かぁ…。2年前の全制覇の旅が思い起こされます(笑) 肝心の映画のほうは、一緒に見に行く人がいれば、かな?

※投稿から3年以上経過した記事へのコメントは表示されません。ごめんね。