Home > Diary > 携帯哀歌

携帯哀歌

2005年8月5日(金)00:53きとら[Diary]

あろうことか会社にMy携帯を忘れちゃって、目覚ましが8:00に鳴るからヤバいヤバいと思って死ぬ気で早起きして7:50出社。ありえねー!!
早すぎたのか、タイムカードがエラーで押せませんでした(笑) 通常は9:30から就業開始なのに…(´・ω・`) まぁでもこの時間帯から働いてる人って普通にいますよね。

—————————–
トフとハナの夏休み
Movable Type 開発元のSix Apartが提供しているブログサービス”TypePad“のマスコットだそうです。
nyanko.gifちょうど10年前は、まさにこんなたぐいのキャラばっかり描いてました(´`;) 胴体がないのは生き物を描くのが苦手だったという説。いつの間に画風が変わったんだろうむむむ。上のキャラもうちのも、どことなく聖剣伝説のラビに似てる気がしますがボクの方が先です(爆

魔豆奇伝パンダリアン
こんなアニメやってたんだ!タイトルが「えいごリアン」っぽいね 動いてるのを見たことがないので何とも言えないけど、でっかいのがちょと萌えかも(*´ω`) 上のMXのサイトには「姉妹」とあって一瞬ビックリでしたが、どうも誤植のようです。

※投稿から3年以上経過した記事へのコメントは表示されません。ごめんね。