Home > Diary > 実家に帰らせていただきます ’05

実家に帰らせていただきます ’05

2005年8月6日(土)23:56きとら[Diary]

世界陸上のCMのなかで一般人がバタバタ走るシーンを見るたびに、入場時間直前のビッグサイトのことを思い出すきとらです。売り子をしてた去年の夏コミ3日目、お釣りを確保しておかなきゃと向かったのは東館玄関前のATM。殺気だった例の数千人の群衆とスタッフとが睨み合ってました。それはさながら『ディープ・インパクト』のクライマックスの場面。 …走って逃げ帰りました。
んでその世界陸上の100m予選をさっきちょこっと見てたんですけど、視線が自然と胸筋や上腕三頭筋にいっちゃいます(爆) いやそういう意味じゃなくて、絵の研究目的で! (゚ω゚ )ノ
…体操選手の筋肉もいいよね(*´ω`)

—————————–
2005summer.jpg今年のお盆は実家に帰省しようと思います。1年ぶりにあの熱狂を感じてみたいのはもちろんですし、こんな時期に水を差すようなこと書くなよって感じですけど、ここで帰っておかないと自分の精神が不可逆的に参ってしまいそうで…。近所の温泉につかって、昔よく行った海で泳いでこようと思います。

1点、右のイラストだけ 他のサークルの企画に寄稿しました~。このくらいの大きさだったら先に公開しちゃっても大丈夫かな? 行ける方はぜひ探してみてください♪

※投稿から3年以上経過した記事へのコメントは表示されません。ごめんね。