Home > Diary > バナー新調♪

バナー新調♪

2005年8月8日(月)23:34きとら[Diary]

「フォアヴェルツ」開設以来 その場しのぎのプレハブバナーでなんとかやってきましたが、そろそろきっちりしたのが必要かなぁと。週末に何個かつくってみました~。

ban_kitora_v.gif
http://dragon.vorwarts.com/wordpress/wp-content/uploads/site/link/ban_kitora_v.gif

ban_kitora_c.gif
http://dragon.vorwarts.com/wordpress/wp-content/uploads/site/link/ban_kitora_c.gif

ban_kitora_z.gif
http://dragon.vorwarts.com/wordpress/wp-content/uploads/site/link/ban_kitora_z.gif

…なんか無難でシンプルにまとまっちゃった気もするけど、とりあえず汎用性を重視してみました。とりあえず3匹を使い回しで…(´ω`;)

>リンクしていただいている方々
お手数おかけしますが、新しいバナーに貼り替えをお願いします(>_<) ちなみに直リン推奨でございます。今までのバナーにはファルスバージョンを強制的に上書きしちゃいました(爆 後ほどメールにてその旨ご連絡させていただくかもです。残暑お見舞いイラストと一緒にメールできたらいいなぁ。
おお政治もアツくなってきたぜー!ヽ(゚ω゚ )ノ

※投稿から3年以上経過した記事へのコメントは表示されません。ごめんね。