Home > Diary > 二日酔い

二日酔い

2005年8月23日(火)02:38きとら[Diary]

昨日は二日酔いでふらふらしながらの出社でした=ω=;うぅっ キモい
今もまだ引きずってる感じだから微妙に三日酔いかも。夏バテと連動しちゃってるのかなぁ(汗) 「ブルーマンデー症候群」にならないためには日曜の夜を楽しく過ごすのが吉・・だそうですけど、学生じゃないんだから早めに切り上げなきゃですね。

日曜は久しぶりに、同じ研究室だった友達と数人で飲んでました。急な選挙のとばっちりで忙しくなったのが半分、修論で忙しくしてるのがもう半分。土日が休めるだけでありがたいものですね…。
でも9割方がエロばなし。歴戦の強者ぞろいだったのに、結果的になぜかきとらが一番変態だということで落ち着いちゃったんだけどなぜ!Σ(゚ω゚ ;)


あー、そういえば古代ギリシャにおけるファ◯スとペ◯スの微妙なニュアンスの違いを学びました。そこらへんが微妙にアカデミックです(爆

※投稿から3年以上経過した記事へのコメントは表示されません。ごめんね。