Home > Artworks > 残暑お見舞い申し上げます

残暑お見舞い申し上げます

2005年8月28日(日)00:02きとら[Artworks] [, ]

台風が去って暑さも戻ってきたということで、残暑お見舞い申し上げます~。
(クリックでポップアップします)
でも雰囲気的には夏真っ盛り!残念!ちゃんと間に合うハズだったのに!ヽ(TωT)ノ

当サイトからリンクを貼らせていただいている管理人の方と、暑中・残暑見舞いを送ってくださった方には、これより少し大きめのものもあわせて送付させていただきました♪  届いていなかったらすみませんッ

でっかいのはちと暑っ苦しいんじゃないかということで、新キャラお披露目してみました♪ 手前が竜のファオラン、奥が猫?のレオンです。他にでっかいのもいるんですが、彼はまた後ほどご登場ということで。
ヒト体型だと服が着せられるので、あれこれ悩むのが楽しかったです(*´ω`) レオンのヘソだしタンクトップはカゲトラくんのオリキャラ・ギンタくんのものを拝借させていただきました~。
んでファオランがスパッツはいてるのは、R氏のご啓示に従ったからです(爆 実際にスパッツを観察したことがなかったから生地が水着っぽくなっちゃった(゚ω。) これだけぴちぴちだとすぐ破れちゃうというか透けそうだなぁ…。でもまぁ、ある意味結果オーライです。

持ちキャラの自己紹介作成がプチブームなようなので、ボクも便乗してみました~(´ω`)ノ
でもやっぱりちょっと恥ずかしいので、追記に隔離しておきますねっ。


ファオラン(Faolan):
青いの。175cm/69kg。16才。瞳はブルー。一見細身なようで意外と体重あったり。おしゃべりでやや落ち着きがないのでレオンにちょくちょく怒られるものの、本人は一向に意に介さず。大胆というか微妙に天然。いつも機嫌よさそうにしているのはレオンと対照的。実は家事一般が得意。一人称は「オイラ」。名前は中国語っぽい響きだけど、ゲール語(ケルト語派)で「小さな狼」って意味のようです。

レオン(Léon):
茶色いの。158cm/54kg。17才。瞳は黄色。基本的に短気で強がり。口ぐせは「るせー」。子どもと散髪と銭湯が嫌い。背が低いのは禁句。一人称は「俺」。ジュリアって名前の14才の妹がいて若干シスコン気味。名前はフランス語に由来します。

—————————–
ちなみに何人かに立てつづけに「島根の風景?」って言われたんですがそんなつもりは!
でもなぜか、きとらは縁側が好きなようです。ギル&レナもそうでしたし。
光源?パース?何ですかそれは(゚ω。)

—————————–
06/01/21
細部を若干修正しました~。ポップアップで表示される画像も少しだけ大きくなってます。

※投稿から3年以上経過した記事へのコメントは表示されません。ごめんね。