Home > Artworks > ファオランらくがき

ファオランらくがき

2005年9月6日(火)02:27きとら[Artworks] []

昨日実家の鹿児島から帰ってくるはずだった先輩が、台風のせいで今日も足止め食らっちゃいそうで大ピンチ!もうひとつの台風が上陸するよー!(´д`;)

ファオランの正面顔が見たいというリクエストをいただいたので、らくがき程度の線画にざっくり色塗りしてみました~。試行錯誤中なので表情が硬いし、そもそものイメージも固まってないです…。女の子っぽくなっちゃったかなぁ(汗) 暇があったら上書き修正しますっ。

148faolan.jpg

でも服描くのって楽しいですねー(*´ω`*) 適当に着せた服がまたタイト気味ですが、これはきとらの趣味であります。世界観が微妙に現代なので資料集めが楽です(笑


これと関連するのかしないのか、いただくWeb拍手のコメントが次第に怪しくなってきてまして…

>ファオラン君M字開脚、正面でどうぞ。FPPFC(ファオラン・ぴち・ぴち・ファンクラブ)より
正面リクエストの2通目だけどなんか方向性がー!!Σ(゚ω゚ ;)
関係ないけど「PPFM」ってブランドの名前を思い出しました。

>破れても透けても竜ならまだ大丈夫!!(´ω`*)
かなり重度のポジティブシンキングです。でもボクはどちらかというと破れる派≧ω≦

※投稿から3年以上経過した記事へのコメントは表示されません。ごめんね。