Home > Diary > 船を出すのなら九月/Dragon*Con

船を出すのなら九月/Dragon*Con

2005年9月15日(木)23:36きとら[Diary]

船を出すのなら九月 人を捨てるなら九月
 たくさんの愛が痩せる九月 海へ逃げるなら九月

誰も皆 海を見飽きた頃の九月

こんばんは、中島みゆきです(爆)。
一気に九月の空気に入れ替わりましたね~。外で風鈴が鳴りまくってるのですがそれもまたしみじみと趣深いものです…… グットバイ 夏(´ω` )

—————————–

  • Dragon*Con 2005についての日本語レポート
    仕事中に見つけた、Hotwiredに掲載の記事です。名前でドキッとしますが、知る人ぞ知るアメリカ最大のSF・ファンタジーの祭典。やっぱりドラゴンとはほぼ関係ナッシング。 アメリカ最大ってことは世界最大ですね~。規模はコミケよりも大きいのかなぁ。
    趣旨は全然違うけど、日本でもドラゴンオンリーイベントなんてあったら面白いかもなぁなんて思うんですが…版権モノじゃないと厳しいかな。
  • miyataro.jpg

  • 萌え萌えみや太朗くん
    やーん かわいぃ(*´ω`*) 甘味が苦手なくせに、思わずオークションで12個入りを入札しかけました…。
    ひとつひとつが手づくりで、ひとつひとつ表情が違うカフェ大福だそうです。「みや太朗」くんの販売ページはこちらっ。
  • asahi.com: キトラ古墳壁画に細菌のシミ 専門家が調査へ
    やーん 文化庁のバカ!(´д`;)

※投稿から3年以上経過した記事へのコメントは表示されません。ごめんね。