Home > Diary > FFVII・AC観ました

FFVII・AC観ました

2005年9月19日(月)20:23きとら[Diary]

TKY200509180182.jpg昨日の満月はきれいだったなぁと思ってたら、仲秋の名月だったそうで。 →の写真はニュース記事から拾ってきたものです。 あの月に向かって撃て!

—————————–
FFVII・AC観ました♪(この略称が何とも)
ごく私的な思い出で恐縮ですが、FFVIIといえば、弟二人と絶交したきっかけをつくった罪なゲームです(笑

ケットシーの声が1オクターブ低いよ!バレットがイケメンじゃないか!というのは7年の間の勝手な妄想のせいですねっ(´`;) それを抜きにしても、顔も声もまさに美男美女ばっかですね~。俳優がお払い箱になる時代も遠くはない気がしてきました。あと小一時間くらいかなーと高をくくってたら映画並みの尺でびっくり。それとユフィがルーズソックスはいてなかったのは、時代の流れなのでしょうか…そんなところばっかりチェックしてました。
バハムートは…サイズだけプチ萌え(*’ω’*)

今日は渋谷でお買い物でした。また明日書きます( ^ω^)ノ

※投稿から3年以上経過した記事へのコメントは表示されません。ごめんね。