Home > Diary, Dragons/Furries > 渋谷でお買い物

渋谷でお買い物

2005年9月20日(火)11:43きとら[Diary, Dragons/Furries]

3連休の最終日、渋谷に出かけてぶらぶらしてきました♪

PICT3140.jpgハンズで、前から気になってたドラゴンのフィギュアをとうとう買っちゃいました……「とうとう」と言うほど高い商品でもなく、メイドインチャイナの置物ですが(´ω`;) ドイツで買ってきたおみやげと同じ材質のようです。
よくよく見ると、「おやまぁ!」って言ってるようなのけぞり具合。

通販だとこちらの店舗で扱っているようですね。画質が悪いのであまり参考にはならなそうですが(汗
「空き巣等に悩まされてたが門柱にガーゴイルを飾ったら無くなったとか、セールス勧誘が一切無くなったとの喜びの報告が」というのは……お年寄りや女性は住んでないだろうと判断されるからなんでしょうか。売り場でも外国人が一言「ugly…」とつぶやいて去っていきました。やけに外国人多かったなぁー。


【今年中に買っておきたいものリスト】

  • 液晶モニタ:CRTは捨てがたいものの、もはや液晶の世でしょうか…。CRTの寿命が10000時間であればそろそろ買い替え時な感じです。
  • 炊飯器:もうじき耐用年数を超えそうな上に、容量が明らかに家族向け(汗) 今日、白米だけ職場に持参してみたら意外となんとかなりそうだったので、毎晩ごはんだけは炊いてみようかなぁ。
  • ペンタブintuos3の600番台を買う買う言ってるのにまだ買ってないや(´ω`;)
  • 防犯シリンダー:金目のモノは皆無だけど、空き巣であってもエロ同人だけは見られたくないっ=ω=;

※投稿から3年以上経過した記事へのコメントは表示されません。ごめんね。