Home > Diary > 社員総会でした

社員総会でした

2005年10月22日(土)23:59きとら[Diary]

土日はだらだらするぞーっと気合い入れてたら……今日は会社の総会じゃった(。ω。)ガクッ

去年の会場はアングラ的雰囲気の漂う六本木のクラブでしたが、今年は無難にホテルの大広間。ただし内容に関しては、去年と同様 かなりブッとんでた(´ω`;) この日だけはさすがベンチャーだなーって雰囲気です。去年の内定式で、ラッパーに扮装して寸劇を披露した消したい記憶が鮮やかに甦りました…。

髪が長くなって女の子っぽくなってきたので(笑)ばっさりと散髪してきました。ここ最近、1日あたり8時間くらい寝てるのに、散髪屋でも帰ってからも爆睡しちゃってピンチ(汗)
ネットで買ったママチャリが届いたので、明日は近所をぶらぶら走ってみます~。今日も簡単な近況報告のみでごめんなさいっ。

※投稿から3年以上経過した記事へのコメントは表示されません。ごめんね。