Home > Diary, Dragons/Furries > ドラゴンスリッパ♪

ドラゴンスリッパ♪

2005年11月3日(木)19:14きとら[Diary, Dragons/Furries]

休日なのに一日中頭が重かったです=ω=; 日中ずっと、フォルダの整理と サイトの移転で発生した3年分のエントリーのリンク切れをちまちま修正してたせいもあるかも(汗)
3日連続の終電はまぬがれたものの、職場で体調を崩す人もちらほらいるせいもあって、平日は時間的になかなかシビアな毎日が続いてます。むーっ もう11月なのかっΣ(゚ω゚ )

PICT3220.jpg朝晩が少しばかり寒くなってきたので、足のサイズが合わないというKさんからありがたく譲り受けたドラゴンスリッパを装備☆ お手軽に竜化気分を味わえるすてきアイテム(*´ω`) ただし生足だとビジュアル的にちょっと切ないです。
写真の右上がぼやけてるのは、きとらの指です…。がんばって自分撮りしてみました(笑

※投稿から3年以上経過した記事へのコメントは表示されません。ごめんね。