Home > Music > レンタルCDいろいろ

レンタルCDいろいろ

2005年11月5日(土)23:46きとら[Music]

ISBN:B00006AM2Q TSUTAYA渋谷店から送られてきた旧作レンタル半額チケットの有効期限が明日までだったので、いろいろ借りてきました~。

Daft Punk、山崎ハコ、Kill Bill(サントラ)、ビート・クルセイダーズ、my little lover、Fatboy Slim…… と書き出してみると自分で見てもかなり気持ち悪いバラバラっぷり=ω=; あやうく勢いにまかせてアディエマスとか浜崎あゆみとか借りるところだった!(。ω。)

山崎ハコ、ごく一部で有名な「呪い」って曲が入ってるCDも借りてみたくなって試聴してみたんですが……イントロでいきなり藁人形を木に打ち付けるSEがっ。マジで呪われそうだったのでギブアップ(((;゚ω゚))) でも「飛びます」って曲、切なくていいですね~。 ただし「望郷」「織江の唄」は…切なすぎます(TωT)

ISBN:B0008JIBFYそのあと、先月末に修理に出したばかりなのにがちょっぱやで帰ってきたNW-E507を受け取りに、有楽町のビックカメラへ。本体は無事戻ってきたんですが、ストラップ部分がちぎれたヘッドホンがまだ修理中だとのこと。話が違うよー もぅ(´・ω・)
Intuos3は、ワコムストア・Amazon・リアル店舗のうちどこで買おうかと、まだぐだぐだ思案中であります(汗)。職場でのIntuos3保有率も徐々に上がってまいりました。

※投稿から3年以上経過した記事へのコメントは表示されません。ごめんね。