Home > Diary > ふっかつのじゅもん

ふっかつのじゅもん

2005年11月15日(火)00:13きとら[Diary]

152leo-fao_wip.jpg音信不通になっちゃってすんませんー(>_<) コミケ前の入稿シーズンについ便乗して…もごもごっ 土日はほぼずっとらくがきしていたのですが、2日間かけたにもかかわらず煮詰まっちゃって、結局塗りまで到達できず…。今までずっと人体のデッサンおろそかにしていたせいかなーとか(´`;) プリンタのインクの詰め替えにチャレンジしたら赤インキが出なくなってダブルぐったりです。 弁解めいてるのですが右が途中経過でございます…。あとファオランに着せる正式な服がいまだに決まってないです。うーむむ スパッツがデフォルトというのはいくらなんでもっ(汗
ISBN:4-900527-02-5ふと気になってメモしていたドラクエIIの呪文を職場の先輩に見られて「バカ……」と苦笑いされちゃいました。

小学校低学年の頃からなぜか15年以上も記憶している謎の呪文。数年前にエミュで入力してみたら「ふっかつの じゅもんが ちがいます」と冷たく言い放たれてしょんぼりした経験が。
いつ何時忘れるとも限らないので、メモ代わりに書き出しておきます。本当は2つ憶えてたんだけどもう一方は中学年で忘れちゃいました。さして強いセーブデータというわけでもなく、そもそもエミュという文明の利器のある時代に復活の呪文かよって感じですが(´ω`;)
これで合ってるハズなんだけどなぁ…文字数足りてたかなぁ…。

ねばき ねばぽ つちたて てがあ るげわ みぱぶし つしみ ぽらぜ ぬがぜず のしが ななも こなむぞ じえび こいべ びほれぎ

好きな鎧は魔法の鎧です(*´ω`)

※投稿から3年以上経過した記事へのコメントは表示されません。ごめんね。