Home > Diary > 歌ジャケ当たりました

歌ジャケ当たりました

2005年11月17日(木)23:11きとら[Diary]

PICT3242.jpg缶コーヒーブランドのGEORGIAがキャンペーン中の
歌ジャケが当たってしまいました

サンボマスターの「あの鐘を鳴らすのはあなた」をバックに須藤元気とかがCMに出演してる、アレです。

実は当選したのは10日以上前のことになるんですが、ぐだぐだやってるうちに時機を逸して報告できずにいまして。ついさっき、真っ白な段ボールが佐川急便で到着しました。
職場の先輩方から毎日のようにシールをほいほいいただいて、「登録うぜーなー」とかグチをこぼしつつIDを夜な夜なぷちぷち入力すること1週間。絶対100枚以上もらったはず=ω=;
その日も適当にコースを選択してミニゲームのスロットにチャレンジしたら…… あっけなく当たっちゃいました。あわてて詳細を確認してみると、当たった賞品はブラックのSサイズ。

PICT3243.jpg実際に着用してみると、生地は意外と厚手で、防寒着として充分役に立ちそう。ただ、毎日の通勤用にはちょっと使いづらいデザインかも(汗
肝心のMP3プレイヤー本体部分もなかなかよく作り込まれている感じです。出力部分がLRで別々になっていて、自分のお気に入りイヤホンが使えないのが残念だけど、これはしょうがないかな…。

ってそもそも、MP3のデータをほとんど持ってないことが発覚。
きとらのアーカイブは、かの悪名高き(?)ソニーのAtrac3plus(拡張子は.oma)でほぼ統一されておりまして……。生来あまのじゃくだからまぁ自業自得なんですけど、WMAでリッピングしてもよかったかな…とプチ後悔。

とりあえず、公約しちゃったので明日はこれを着て出社します~(´ω`;)恥ずかし…


ジョージアと言えば、千葉限定かと思っていた「マックスコーヒー」が茨城・栃木でも売っていたという驚愕の事実。
wikipediaで書かれている

千葉県、ないし茨城県に住んでいる人はある一定の年齢までマックスコーヒーは千葉県限定あるいは茨城県限定というアイデンティティーを持って生きている事が多い。千葉県民、茨城県民にとってマックスコーヒーが茨城県ないしは千葉県でも販売されている事を知ると言う事は大きなカルチャーショックになると言える。

このくだり、なんだかおかしくて笑っちゃいました。

※投稿から3年以上経過した記事へのコメントは表示されません。ごめんね。