Home > Diary > とらんすふぁ

とらんすふぁ

2005年12月1日(木)01:46きとら[Diary]

とらんすふぁ」第2回目が今週末に開催されるんですね~。調べてみたら開催地がご近所だったので、午後あたりにふらりと寄ってみようと思ってるところです。「Kigu.Log」によると最寄り駅近くにハンズがあるらしいので、まずはそこに寄って日用品買ってからかも(笑
こういった公的なイベント、夏コミ以来1年半ぶりになるのかな…。久しぶりなので鳥打かぶって世を忍ぶ仮の姿で出かけます( ´ω`)丿

—————————–
digimon-mini.jpg近くのコンビニに寄ってみたら「デジモンミニ」が店頭に。最近ニュースにもなってましたね。昔の面影に似ていてちょと懐かしくなりました、と言っても当時思春期まっただ中だったので、初代に手を出してはいなかったりです。あぁ、あの時代から何光年も遠ざかってしまったような……あぁっ良くない良くないっヽ(゚ω゚ )ノ

※投稿から3年以上経過した記事へのコメントは表示されません。ごめんね。